脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

2022年も大変お世話になりました。~今年一年もありがとうございました!~

どうもです。

2022年も、良い一年だった・・・とは言い難いかもと思っている脱出警部です。

(色々ありまして( ̄▽ ̄;))

 

今年も、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

 

今年は、SCRAP(リアル脱出ゲーム)では、GWにスタジアム型公演が開催され、『ナゾガク』といったフェス型イベントも開催されましたし、少しずつコロナ禍前の水準に戻りつつあるのかもしれませんね。

 

もちろん、油断はできませんし、マスクや手指消毒などの感染症対策はしっかりと。

 

 

来年の目標としては、参加した公演の感想記事をもっと書いていきたいと思っています。

(→なんか、毎年言っているような・・・。)

 

ら、来年こそは、ね(^_^;)

具体的目標で言いますと、最低でも、月に1感想記事を書きます!

 

 

今年一年も、楽しい謎解き公演をありがとうございました。

 

皆様には大変お世話になりました。

 

来年も、何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、良いお年を!!