脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

明けましておめでとうございます。~2023年もよろしくお願いします。~

明けましておめでとうございます。

2023年は飛躍の年にしたい脱出警部です。

2023年になり、令和も5年になりましたね。

 

年が明けた~と言っておりますが、暖かくなってきたとか花粉症がつらいとか、梅雨でジメジメするとか熱中症とか、食欲の秋とかクリスマスだとか言っている間に、またすぐに年末になってしまうんでしょうね。

 

 

一年の計は元旦にあり、ということで、今年の目標ですが、2022年の大みそかにあげた記事にも書きましたが、謎解き公演の感想記事を1ヵ月に最低でも1本書くということですかね。

 

ですが、この記事を書くために、1年前の2022年の元日の記事を見返しましたら、「1ヵ月に1本記事を書く!」と言っていました(^_^;)

 

同じような目標になってしまいました( ̄▽ ̄;)

といっても、2022年は、1ヵ月1本ペースで記事をあげられなかったんですがね・・・。

 

今年こそは、1ヶ月に1本はあげたいと思います。

 

 

そして、私事ながら、少し前に謎解き歴10年目に入りました。

 

10周年に向けて、成功率を上げたい気持ちもありますが、それ以上に、今年も変わらず、たくさんの謎解き公演に参加して、楽しんでいきたいと思います!!

 

いっぱい遊んで、いっぱい謎解いて、いっぱい楽しむぞ~!

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。