脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

次回への意気込み!~あの日のカフェで、2つの本気を、マッハ20で遊び尽くす!~

こんにちは~。ますます、花粉症がつらい時期となってきました(>_<)

 

さて、今週末は、日曜日が春分の日のため、月曜日が振替休日で、3連休ですね(^_^)

 

皆さんは、連休のご予定は決まっていますか?

 

 

自分は、まず土曜日は、「暗殺教室からの脱出2」に参加予定です。

前作の"暗殺教室1"は失敗だったので、今作は成功したい!

 

もう、マッハ20の勢いで解く!

 

でも、"暗殺教室1"は難しかったので、今回も不安です・・・。

 

ですが、今回は、フォロワーさんとチームを組んで行くので、チーム一丸となって、成功したいと思います(`∀´)!!!

 

 

日曜日は、謎解きの祭典、『キャン×ガク』に行きます!

 

こういったイベントは初めてなので、緊張しますが、とても楽しみです( ̄▽ ̄)

このイベントは、色んな団体の公演が目白押しで、どの公演に行くか迷います(^_^;)

 

ですが、せっかくの祭典ですから、思いっきり楽しみたいと思います!

 

 

月曜日は、AnotherVisionの新作ルーム型公演「あの日のカフェで君は眠る」に参加します!

 

この公演は、新たにできた下北沢にある"Eventcaféスイッチ"にて開催されるそうです。

このEventcaféスイッチは、他にも色んなイベントが行われていて、そちらにも行きたいです(´∀`)

 

 

充実した連休になりそうです。

この3戦、頑張るぞ!