脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

次回への意気込み!~王になり、ヒーローにもなる!~

明日は、よだかのレコードの「偽造王(フェイクキング)」とSCRAPの「ある病院からの脱出」に参戦予定です!


「偽造王」は、よだかのレコードの公演ということもあり、楽しみです!

よだかのレコード公演は、なぞともカフェのCUBE型を除くと、失敗は1回だけですね。
ちなみに、失敗した公演は、「注文の多い料理店からの脱出」です。

でも、この「偽造王」は、初日の公演の成功者は0だったとか・・・。

かなり難しいのか・・・・。
久しぶりのよだかの60分公演ということも含め、気合を入れてかかりたいと思います!



「ある病院からの脱出」の方も、"アイアムアヒーロー"とのコラボで、そして、新たにできた後楽園ヒミツキチにて行われるということで、今から楽しみです(^_^)!

でも、ホラー系公演みたいなので、だ、大丈夫かな・・・・・(・_・;)
怖いのは苦手なんです(^_^;)

たしか、後楽園ヒミツキチは、元々、病院だったとか・・・。
これは、マズいですね( ̄ー ̄;)

しかも、参加するのは、夜の回なので、場所も時間も、文句なしのホラーシチュエーションですね(^▽^;)

でも、怖さに負けずに、成功してきたいと思います!