脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

よだか「偽造王」〜この面白さに、偽りなし!〜

どうも!

今回の感想は、よだかのレコード「偽造王」についてです!

自分は、13:00の回に参加してきました( ̄▽ ̄)

今回は、どんなドラマチックな展開が待ち受けているのかと、期待大で挑みました!

{94F65B7E-4AE2-49B9-8C01-ED4E60CB1478:01}


この「偽造王」は、自分らが参加するまでは、成功チーム0という難関公演でしたが、まさに、その通りでした。

謎が簡単に解けなかったというのもありますが、それ以上に、時間が!
時間が足りなくて、焦りに焦りました(>_<)

スピーディーさが要求されるかも。

この公演は、個人的には、時間との勝負という点もあるかと思います( ̄▽ ̄)

ただ、難しかっただけではなく、もちろん、とても面白かったです(^_^)

よだからしい、あのワチャワチャ感。
自分は、好きです(^-^)/

結果は、残念ながら失敗でした(^_^;)

ですが、自分が参加した回で、初の成功チームが現れました!

この13:00の回では、参加チーム5チーム中2チームが成功!
この回の成功率は、40%!

同じ回で、成功チームが2チームも誕生するとは・・・。
すごい・・・・・。

同じ回に参加できて、光栄です(^_^)


でも、さすが、よだかのレコード。
とても楽しかった!ドラマチック!

今回は失敗してしまいましたが、次回の公演では、今回の悔しさをぶつけて、成功したいと思います(^-^)/‼︎


この公演の面白さは、たとえ偽造王であったとしても、偽造することはできません!

ぜひ、挑戦してみてください!

{A6A01C60-B88B-42E9-8F52-9F928C63DEFC:01}