脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

2019年(令和元年)も、大変お世話になりましたm(_ _)m

どうもです!

 

2019年も終わりですね~。

今年は、平成が終わり、新時代である令和が始まりましたね。

そんな今年も、皆さんには大変お世話になりました。

今年は、自分が働き始めなどなど色々と忙しく、ブログを書く時間が取れずに記事数がめっきり減ってしまいました・・・。

 

ですが、それでも、たまに、管理ページにいくと、閲覧数が0の時が無く、少ない数ではありますが、読んでくれている方がいるようで、とても嬉しかったです(^_^)

 

 

来年は、参加した公演全てとはいかないかもですが、できるだけ書いていこうかと思っております!

 

参加した公演の楽しさ・面白さを、拙い文章となってしまいますが、伝えていけたらと思っております!

 

来年も、何卒、よろしくお願い致します!

それでは、良いお年を!!