脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

※参加した一部の公演の感想記事について。

どうもです!

この記事は、公演の感想ではありません(^_^;)

 

このブログは、自分が参加した謎解き公演の感想を書いていますが、ここ数ヶ月、就職活動中が忙しかったため、記事の更新が疎かになってしまいました。

 

書きたい気があったのですが、やはり、就職活動というものは色々とやることがあるものでした( ̄▽ ̄;)

 

ということで、申し訳ないのですが、

・SCRAP「ルネと残された手紙」/「ルネと謎のボトルメール

・タンブルウィード「錬金都市アルケミア」

・よだかのレコード「儀式残りし謎の島」

・NAZO×NAZO劇団「夜のサーカス遊園地からの脱出」

・探SUNプロジェクト「おぉ!!勇者よ!死んでしまうとは不甲斐ない!!」

・あざらしさん「SEVEN ANSWERS」

・SCRAP「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」

・AnotherVision「君と魔法の懐中時計」

 

の感想記事は、時間が無く、記事を書けませんでした。

 

 

どの公演も、とても楽しかったのは間違いないです!

どれもオススメです!!

 

 

今後、時間があった時に、ちょろちょろ書いていき、更新していきたと思っています。

今後とも、拙い文章ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m