脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

謎解き制作団体メルエ「ルーコルア城からの脱出」〜飲み放題の謎解き公演!〜

どうもです!

 
 
今回は、謎解き制作団体メルエの「ルーコルア城からの脱出」の感想を書かせていただきます!
 
メルエの公演には、何公演か参加させていただいていますが、どの公演も面白く、謎も中々手強いのが多くて、いつも楽しませていただいています(^_^)
 
 
さて、今回の「ルーコルア城からの脱出」は、飲み放題謎解きという名の通り、何と飲み放題なのです!
 
自分も飲みましたよ~!
 
主にオレンジジュースを!
お酒飲めないのです・・・。
 
image
 
さてさて、公演の内容の方にうつりますが、メルエらしい感じでした(^_^)
 
謎も程よく難しかったのですが、その他のところも面白かったです!
 
『その他のところ』とは?
 
・・・・・それは、ぜひ参加してお確かめ下さい( ̄▽ ̄)
 
個人的には、好きですよ。
 
 
謎の難易度は、比較的簡単なものから、苦戦するものまで(^_^;)
 
量は、比較的ある方ではないでしょうか。
 
自分は、制限時間ギリギリでした(><;)
 
飲みながら優雅に謎を解いている余裕はありませんよ(^_^;)
 
 
結果は、何とか脱出成功です!
 

個人的には、メルエ公演の中でも結構好きな方です!

 

飲み放題謎解きということもあるので、週末、仕事帰りに仲間とやるのも良いかもですね!

お酒飲めない方も、ご安心ください!
ソフトドリンクもありますよ~( ̄▽ ̄)
 
お酒やソフトドリンクを飲みながら、楽しく謎解きしましょう!
 
{04D0B757-982A-42C5-A485-4501CA0C2DF0}
 
乾杯~(^-^)/!!
(酔っ払って謎が解けず、『完敗』するのはダメですよ(^_^;))