脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

明けましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。



毎年、寝正月を過ごす脱出警部です。



年も明け、2018年となりましたね。

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
{5A1DBF2E-E768-4275-AFDA-69F9C53B3F59}





さて、新しい年となったわけで、今年2018年の目標を掲げてみたいと思います!

まぁ、目標といっても、謎解きに関する目標ですが。



まず、『2017年よりも成功率を上げる!』

やはり、成功率を上げたいですね。


成功率を上げたいということもありますが、謎を解けるようになりたいですね!

謎が解けるようになれば、成功率も上がりますし( ̄▽ ̄)



あとは、『遠征に行きたい!』

まぁ、去年も行ったのですが、今年も行きたいと思っています!!


大阪に京都に福岡。

そして、今年はできれば、北の方に行きたいです!

東北地方または北海道に遠征に行きたいです!!


大阪や福岡が多いので、今年は東北か北海道に!





そして、『楽しいことをたくさんする!』

やっぱり、謎解きをはじめ、楽しいこと・面白いことを、たくさんしたいと思っています!


勉強・仕事はもちろんのこと、やはり、遊びたいのです!



謎解きでも、成功・失敗に関わらず、楽しく謎を解きたいです(^_^)


公演の世界観に入って、“非日常”を味わい、様々な体験をしたいです!



謎解き製作団体さん、フォロワーの皆さん、ブログを読んでくださったいる皆さん、今年もお世話になりますm(_ _)m



そして、今年も、ブログを続け、謎解き公演の感想等を書いていきたいと思いますので、読んでいただければ嬉しいです(^_^)


今年も、よろしくお願いします!