脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

2017年もお世話になりましたm(_ _)m

どうもです。

 
 
1年が経つのは早いものだな〜と思う脱出警部です。
{41529045-FCC4-47BC-AA53-D67F5B42B449}

 
 
 
2017年は、皆さんにとって、どんな年でしたか( ̄▽ ̄)
 
 
自分は・・・、まぁ、遊び呆けた一年だったかと。
 
 
 
今年も、たくさんの謎解き公演に参加し、遠征もして、多くの人と出会い、謎を解きました。
 
 
日常生活に関しては、まぁ、色々と面倒くさいことがありましたが、謎解きに関しては、とても充実した一年でした!
 
 
それもこれも、謎解き公演を製作し、開催・運営をしてくださる謎解き製作団体の皆さん。
 
その謎解き公演に参加し、盛り上げてくださる参加者の皆さんのおかげです!
 
 
 
そして、自分を謎解き公演に誘ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
その他にも、会場で、お声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!
 
もしかしたら、自分が、『あっ・・・。えっ〜と。誰だった?』と反応してしまった方もいるかもしれません。
 
それは、すみませんでした(>_<)
 
本当に、人の顔と名前を覚えるのが苦手でして・・・(−_−;)
 
 
それでも、「〇〇の公演で一緒でした〜。」と言ってくださる方もいまして、そう言っていたいただけると、思い出しますので、もし、脱出警部が分かっていないな〜と思いましたら、「〇〇の公演で一緒でした!」と言えば、思い出すかもです(^_^;)
 
 
 
そして、このブログ。
 
毎日更新というわけではなく、中身の薄い感想記事の数々だったかと思いますが、たくさんの人が読んでくださったようで、書いている身としては、本当にとても嬉しいです(^_^)
 
ありがとうございます!
 
 
謎解き公演で一緒した方に、「ブログ読んでいます!」と言ってくださる方もいまして、泣きたくなる程、嬉しかったです!
 
 
拙く、中身の薄い感想記事かもしれませんが、もしよろしければ、今後もよろしくお願いします。
 
 
 
 
2017年も、もう終わり、いよいよ2018年。
 
私、脱出警部は、来年も、たくさんの謎解き公演に参加して、存分に楽しんでいきたいと思います(・∀・)!
 
 
 
来年も、脱出警部をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
それでは、皆さん、良いお年を!