脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

2017年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうおめでとうございます。


年も明け、2017年になりました。




2017年の謎解き予定は、もう立っていますか(^_^)?

自分は・・・・・、もう立っていますね。



しかも、謎解きは、年始でも、家の中でできる!

箱根駅伝を見ながら、お餅を食べながらも、寝正月でもできる!





さてさて、2017年も、脱出警部は、多くの謎解き公演に参加したいと思っています。



新年の抱負は・・・。
そうですね。


1.2016年よりも脱出成功率を上げる
2.(集合)会場に迷わずに行けるようになる
3.ブログの質を上げる
4.謎制作もしてみる(仮)
5.去年よりも、謎解きを楽しむ


ですかね( ̄▽ ̄)



脱出成功率を上げたいのはもちろんのこと、やはり楽しみたいです(^_^)

ブログの質は・・・まずは、語彙力・文章力を上げることからですかね(^_^;)


謎制作は、まずは簡単なものから。

作った謎を、ブログの記事の最後に、ちょこんと載せてみるもの悪くはないかもですね。
(載せられるような、しっかりとした謎なら。)


あまり期待せずに・・・。



今年も、謎解き、もちろんそれ以外のことにも、色々と挑戦していき、警部として?、精進していきたいと思います。


2017年、酉年だけに“取り”柄のない自分ですが、頑張っていきたいと思っています。


ビビることなる“チキン”にならずに、挑戦していきたいと思っています( ̄▽ ̄)




今年も、皆さんと楽しい1年を過ごせればと思っております。



今年1年も、よろしくお願いしますm(_ _)m