脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

今年も大変、お世話になりましたm(_ _)m

どうもです!

 

 

2016年も、大晦日を迎えましたね。

 

 

 

前の記事では、謎解きについて2016年を振り返ってきました。

まぁ、簡単に言いますと、今年も面白い公演にたくさん参加した、ということです。

 

 

 

遠征やフェス型謎解きイベントにも参加したりして、謎解き生活が充実していたのは、何よりも皆さんのおかげ様です。

 

 

 

 

自分にとって、今年は、こんな中身の薄いブログを、調子に乗って始めてしまった年でした(^_^;)

 

ですが、多く?の方に読んでいただけて、とても嬉しいです(^_^)

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

このブログを続けてこられたのも、読んでくださる皆さん、Twitterにあげたブログをリツイートやいいねをしてくださる皆さんのおかげです。

 

 

今年1年は、ブログを始めたこともあったのか、「ブログやっている人!」とか「アイコンが白黒の!」や「ケイブ・・・?あっ。何か聞いたことある。」みたいに、皆さんに知っていただいると・・・。

 

とても嬉しいです!

 

 

 

他にも、謎解きに誘っていただいたりと、元々、ソロ凸が多かったのですが、今年は、色々と同行者の声をかけていただいたり、こちらから同行のお願いをした時は、OKしてくださりと、ありがとうございます。

 

 

 

 

長々と書いてきましたが、2016年は、皆さんのおかげ様で、とても充実した楽しい一年でした!

 

 

このブログも、来年も続けていこうかと思っています。

中身の薄いブログかもしれませんが、今後も読んでいていただければ幸いです。

 

 

 

来年の抱負は・・・・・、また来年にブログやTwitterにでもあげます(^_^;)

 

 

 

 

改めて、2016年、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!

 

まだまだ謎の解けない未熟者ですが、2017年も、私、脱出警部をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

皆さん、よいお年を!