脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

よだか B-SIDE「TRAP」〜騙されたつもり・・・、いや罠にかかったつもりで!?〜

どうもです!
 
 
今回は、よだかのレコードB-SIDEの「TRAP」に参加しました!
 
 
B-SIDEの公演は、前作の「SILENT NIGHT」にも参加し、面白かったので、今回も期待でした!
 
 
{BF168203-68BF-4A12-8C8F-268D4F353829}
 
まず言いたいのは、何を言ってもネタバレになってしまいそう、ということです(^_^;)
 
 
自分も、参加する前に感想等を見た時、同じようなことが多く書かれていたのですが、参加してみて、その意味がよく分かりました。
 
 
あと、感想で見たのは、『動きやすい格好がよい。』とか、『汚れてもいい格好で。』みたいなことでしたが、本当にそうでしたね。
 
 
ぜひ、動きやすい格好で、参加してください。
 
 
 
あとは、何が起きても冷静に( ̄▽ ̄)
 
自分が参加した時、「えっ。何事。本当に⁉︎マジで‼︎⁇」となりました。
 
 
まさに、劇的な展開が。
 
ご安心ください。面白いですから。
(個人差あり。)
 
 
 
成功するためには、設定や状況をしっかりと把握すること。
 
 
それと、やはり、『情報共有』ですね。
 
 
 
あとは、存分に楽しみましょう(^_^)
 
 
 
何を言ってもネタバレになってしまいそうな公演「TRAP」。
 
 
気になりませんか( ̄▽ ̄)?
 
 
 
ぜひ、騙されたと思って・・・、いや、罠(TRAP)にかかったと思って、参加してみてください!
 
{1FE7EB25-964C-46FF-941F-59983DE1E830}