脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

K-dush2「七夕に架かる橋〜思いを寄せて、願いを込めて〜」

どうもです!


今回は、慶應大学湘南藤沢キャンパにて開催された七夕祭に行ってきました。

そして、その中で行われたK-dush2の「七夕に架かる橋〜思いを寄せて、願いを込めて〜」についてです!


この公演は、七夕祭に相応しい公演でした(^_^)


公演時間は30分でしたが、上手くできた公演だったと思います。


量は多くはなかったです。

30分公演ということもあるのでしょう。


謎は、難しいものではなかったかと。

どれも面白く、きれいなものでした(^_^)


個人的には、最後の謎が上手くできていて、好きですね。


スタッフの皆さんも、とても面白かったです( ̄▽ ̄)


この公演は、細かくコンパクトにまとまっていたかと、個人的には思いました。

そして、本当に七夕らしい公演でした!

もし再演がありましたら、思いを寄せて、願いを込めて、謎を解いてくださいね!

{9E1323F5-ED37-4DB2-BCF8-63DF9FA43642}