脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

謎解き活動、自粛宣言!

どうも。

 

今回は、謎解き公演の感想ではありません。

 

自分が、謎解き関係の活動を自粛するので、それについて書こうかなぁと( ̄▽ ̄)

 

まぁ、個人的な事なので、わざわざブログに書くことではないと思いますが、何と言うか、節目と言いますか、区切りと言いますか・・・。

 

 

まぁ、細かいことは置いといて、自分は、これから謎解き活動を自粛します!

 

いや、本当は、これからもいつも通りに公演に参加していきたいのですが、自分もいよいよ進路について活動する時期となりまして(^_^;)

 

そのため、そちらに集中するために謎解き活動を自粛するということにしました。

 

進路については、誰もが通る道ですからね。仕方ないです。

 

まぁ、参加する頻度を落とせば、進路活動をしながらでもいけるのですが、中途半端になってしまうのも良くないので。

 

自分は、何かも中途半端な人なので・・・(^_^;)

 

 

この先も、楽しく謎解きをするために、今、我慢することが大切なのかと思いまして。

 

進路が決まり、落ち着いたら、また活動再開しようと思っています(^_^)

 

まぁ、再開するのがいつになるのかは、分かりませんがね( ̄▽ ̄;)

 

いや、これから、「進路活動からの脱出」が始まるのですかね(^_^;)

人生、いつでも、何でも脱出ゲームのようにできるんですね。

 

 

長々と書いてきましたが、すべきことをしっかりとやりたいと思います!

 

数多く参加した謎解き公演で学んだことを活かして、頑張りたいと思います(^_^)

 

『最後の1秒まで諦めない』とか、『焦る状況でも、落ち着いて行動する』や、『最後の最後で、どんでん返しを喰らわないように、油断せずにやる』・・・とかですかね( ̄▽ ̄)

 

と、とにかく、頑張ります!

 

また、皆さんと謎解きができれば嬉しいです(^_^)

 

それでは、また、お会いしましょう(^-^)/!!