脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

よだか「アガらないフロアからの脱出」〜成功すると、テンションもアガる公演!?〜

こんにちは。

 
 
今回は、よだかのレコード×あそびファクトリーの「アガらないフロアからの脱出」についてです!
 
この公演は、『とんかつDJアゲ太郎』のコラボ公演です(^_^)!
 
とんかつが食べたくなる公演ですね!
{FF054F47-DA31-4421-B204-C5C6AE0A69A8}

さて、この公演ですが、ざっくり言えば、よだからしい公演でした(^_^)
 
謎も上手くできていて、とても面白かったです!
 
 
もう、DJみたいにノってきちゃうくらいに(^-^)/‼︎
(DJはノるのかな?)
 
 
謎は、様々なものが( ̄▽ ̄)
 
個人的には、途中のとある謎が好きです(^_^)
面白くて。
 
中謎・大謎も上手くできてました!
やはり、段階を進んでいくと難しくなります(>_<)
 
難しくなりますが、自分らのチームは、大きく詰まることなく進みました。
 
どれも面白く、テンション上がる謎でした!
 
 
情報も増えていくので、物の整理と情報の整理をしっかりと。
 
ちなみに、自分が参加した回では、4チーム中2チームが成功しました!
 
自分らのチームは、あと1歩のところで・・・。
悔しい!
 
公演の雰囲気も演出も良く、面白かったです!
とんかつDJアゲ太郎』も知らなくても、十分に楽しめる公演です!
 
 
"とんかつDJ"ということで、公演前に『勝つ』というゲン担ぎでとんかつを食べるのも良いですし、公演後に祝勝会or反省会で食べるのも良いですね(^_^)
 
 
ぜひ、皆さんも、テンションをアゲて、挑戦して欲しいです(・∀・)!
 
 
最後に一言。
 
とんかつ食べたい~~~(>_<)!
 
{C6B5CA71-A75F-430C-BEBF-C8DC2CBABF20}