脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

AHO謎「5さいからはじめるちゃいるどちょうせん」〜5さいでも楽しめる、AHO公演!〜

どうも!



今回は、AHO謎の「5さいからはじめるちゃいるどちょうせん」について書きたいと思います!


このAHO謎は、前から『面白い!』、『参加した方がいい!』と勧められていました。

そして、今回、下北沢Eventcaféスイッチにて、再演をやると情報が回ってきたので、参加してきました!

今回、参加してきた公演は、「5さいからはじめるちゃいるどちょうせん」、通称“ごちゃい”です。

公演名からもAHO感が感じられますね(^_^;)



さて、公演が始まると、さっそくAHOさがたくさん( ̄▽ ̄)

ですが、AHOだからと侮ることなかれ!

普通に、しっかりした謎でした!

実際、自分らのチームは、最初、1問解けずに先に進みましたし(^_^;)

(アホなのは、自分だったのかな?)


途中、途中、AHOなことがありまして、とても面白かったです(^_^)

個人的には、あのところが、特にAHOな感じで面白かったです!

参加した人は、分かるかな?


茶番と言うところまではいってないかな~と思います。


さてさて、謎に関しては、とてもしっかりとしています!

AHOな感じを残しつつ、しっかりとした謎。

すごかったです!

謎については、最後の大謎が上手くできていたと、個人的には思いました!



楽しく謎を解いていき、成功することができました!



この公演は、とても面白く、かつ謎もしっかりしていて、バランスの良い公演でした( ̄▽ ̄)

これから、AHO謎の公演に参加したくなりました!

AHOになりたい!


ぜひ、皆さんも、機会がありましたら、「5さいからはじめるちゃいるどちょうせん」に参加してみてはいかがですか!

5さいからはじめましょう!
AHOになりましょう!

{AA489A2E-B330-4830-A6C6-E3C9B14B9CA8}