脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

UniBirth「クオーター王国 最後の物語」〜複雑難解な四重奏〜

どうも!

 
 
今回は、3/27に開催されたUniBirthの卒業公演「クオーター王国 最後の物語」についての感想を書きたいと思います。
 
この公演は、UniBirthを卒業するメンバーの卒業公演だそうです( ̄▽ ̄)
 
 
まず、自分は、この公演を『複雑難解』と表します!
 
とにかく、難しかったですし、そしてものすごく複雑でした(>_<)
 
複雑過ぎて、自分は理解するのにとても苦労しました(^_^;)
 
 
卒業公演ということもあり、やりたいことを詰め込んだ公演という印象です。個人的には。
 
他にも、情報が多かったというのも、複雑になっていた要因の一つではないかと思います。
 
 
ですが、個人的には、ストーリーは好きかもです(^_^)
いい話でした。
 
 
 
ちなみに、自分が参加した回では、2チームが成功しました!全何チームだったかは分からないので・・・。(6か7チームだったかな?7チームだったかと思われます。)
 
 
成功チームの皆さん、おめでとうございます(^_^)
 
 
そして、UniBirthを卒業なさるメンバーの方、お疲れ様でした!
 
皆さんのこれからのご活躍と、UniBirthのますますの発展を願っております。
 
ありがとうございました!
 
image