脱出警部の謎解き事件簿

謎解きや脱出ゲームについての感想を書いています。(アメブロからお引越し中)

なぞともカフェ〜いつもとは違う、魔CUBE?〜

こんにちは。
 
今回は、なぞともカフェの新作CUBEの「マジックランプと秘密の魔宮」に挑戦してきました!
 
 
まず、このCUBEは、いつものCUBE型とは違った感じです!
かなり違った感じだったので、戸惑いました(^_^;)
 
でも、その違った感じが面白かったです(^_^)
 
 
謎は、ものによります。『時間が!』となるものもあれば、『ん?難しい!』となるものも。個人的にですが( ̄▽ ̄;)
 
小謎は、スピーディーさが必要かと。
 
 
ちなみに、自分は、失敗してしまいました(>_<)
最後の大謎にやられました~。
 
 
このCUBEは、前にも言った通りの違った感じなので、焦らず、冷静さが重要です!
 
 
ですが、いつもとは一味も二味も違うCUBEなので、体験してもらいたいと思います!
 
本当に魔宮・・・、いや、魔CUBEです!
 
image